株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 「連絡ノート」機能で各従業員が持つノウハウを共有し、全従業員のサービスレベルを向上
  • 現場に推進役を任せることで、SNS感覚でコミュニケーションが活性化
  • 働きやすさが改善され、契約終了後の派遣スタッフが翌年度も応募してくれるように

人と情報が行き交う
「風通しのよい」組織を実現

日本各地で100棟以上のシティホテルやリゾートホテル、温泉旅館などを展開する株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント様。ホテルという構造上、全従業員が一堂に会することがないため、コミュニケーションに大きな課題を抱えていたといいます。今回は沖縄県・石垣島フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズにおける「はたLuck®」導入後の変化についてお話しいただきました。

COMPANY PROFILE

会社名株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
業種ホテル・宿泊施設
従業員数3,106名(2022年9月1日現在)
店舗数143ヶ所(2022年9月1日現在)
導入目的コミュニケーションの活性化、従業員のマルチタスク化
「連絡ノート」機能の運用や活用を中心にご支援させていただきました。お客様に寄り添ったおもてなしのアイデアが、現場起点でどんどん投稿されている様子を拝見し、日々感銘を受けています。さらなるご発展のために今後も精一杯サポートさせていただきます!

サービスについてもっと詳しく知りたい方
お見積りはこちら