-
株式会社ダイドーフォワード
- 商業施設運営
- 従業員:1,001〜2,000名
- 商業施設運営の効率化
- 情報伝達/コミュニケーション
神奈川県小田原市でエリア最大級のショッピングモール「ダイナシティ」を運営する、株式会社ダイドーフォワード様。約2,000名に及ぶテナントスタッフの入退館管理や連絡業務を効率化し、よりテナントに寄り添った運営サポートを実現するため「はた Luck®」を導入されました。運営担当者の「はた Luck®」導入へ向けた想いと、導入後の思いも寄らなかった活用法に迫ります。詳しく見る
-
イオンエンターテイメント株式会社
- 映画館・シネコン
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
全国にシネマコンプレックス「イオンシネマ」を展開するイオンエンターテイメント様。お客様に最も近い劇場スタッフの業務効率化と働きがいのある職場環境づくりを通じて、さらなる接客力向上のため「はたLuck」を選んでくださいました詳しく見る
-
株式会社横浜岡田屋
- 商業施設運営
- 従業員:2,001名〜
- 商業施設運営の効率化
神奈川県内で都市型ショッピングセンター「MORE'S(モアーズ)」を運営する横浜岡田屋様。少人数による、より効率的な施設運営を実現するために、デジタルツールの導入を検討されていました。今回は「はたLuck®︎」を選んでくださった理由や導入経緯、その後の変化についてお聞きしました。詳しく見る
-
株式会社大戸屋
- 外食・レストラン
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- 教育・育成
「にっぽんの食卓ごはん」でお馴染みの定食屋「大戸屋ごはん処」を展開する大戸屋様。 調理マニュアルはじめ様々な情報をスムーズかつ正確に現場へ共有し、どの店舗でもクオリティの高いサービスを提供するために「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
-
株式会社バンダイナムコアミューズメント
- アミューズメント
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
- シフト管理
- エンゲージメント
ゲームセンターをはじめとしたエンターテイメント施設を全国展開するバンダイナムコアミューズメント様は、夢と感動をお届けする施設創りを目指しDX化を推進しています。アナログだったシフト管理や情報共有の課題解決のために「はたLuck®」を全店導入されました。詳しく見る
-
株式会社GENDA GiGO Entertainment
- アミューズメント
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
「楽し場創造会社」を掲げ、世界一の楽しい時間と空間を提供するアミューズメント施設の企画運営を行うGENDA GiGO Entertainment様。 お客様の「また来たい!」のために、スタッフが楽しく働けて、レベルアップもできる環境づくりに向けて「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
-
株式会社オオゼキ
- スーパーマーケット
- 従業員:1,001〜2,000名
- エンゲージメント
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
地域密着型スーパーマーケットを運営するオオゼキ様は、店舗で働く「人」が主軸となる現場主導型を創業時から貫き、拡大を続けてこられました。より一層の成長に向けて、店舗改革に乗り出したオオゼキ様は「スタッフの見える化・やる気の創出」を目的に「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
-
タニザワフーズ株式会社
- 外食・レストラン
- 従業員:101〜1,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- シフト管理
FC店舗運営専門のリーディングカンパニーとして「かつや」や海外のアイスクリームチェーン店などの店舗を運営するタニザワフーズ株式会社様。社員のほか、数多くのアルバイトスタッフを抱える同社では、本社・店舗ともにDX化を推し進めてきました。「はたLuck®」を導入された同社に、コミュニケーションの活性化を軸にした、「はたLuck®」の活用方法をお聞きしました。詳しく見る
-
クロスプラス株式会社
- アパレル
- 従業員:101〜1,000名
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
主にレディース衣類の製造・販売を手がけるクロスプラス様。これまでの大量生産・大量販売というやり方を脱却し、在庫の適正化を通じたロスの削減と粗利益率の改善に取り組むため、各店舗の販売効率アップを目的にはたLuck®を導入されました。詳しく見る
-
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- ホテル・宿泊施設
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
- 教育・育成
日本各地で100棟以上のシティホテルやリゾートホテル、温泉旅館などを展開する株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント様。ホテルという構造上、全従業員が一堂に会することがなく、コミュニケーションの改善を目的に「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る