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SUPPORT

ツール提供だけではない

サポート体制について

導入支援から運用フォローまで、はたLuckがスムーズにご利用いただける体制を整えています。

カスタマーサクセス

導入前から運用フェーズのフォローアップまで、
はたLuckの運用によってより良い店舗/職場が実現できるよう伴走支援します。

初期導入の定着支援

テスト導入時の初期設計やオンボーディング、目標設定はもちろん、
店舗/職場責任者への説明会なども実施させていただき
「はたLuck」のスムーズな浸透を支援します。

運用フェーズのフォローアップ

専任による伴走型サポート体制により、限られたリソースの
中でも「はたLuck」を活用し、店舗/職場内の改善アクションに
繋げられるようにフォローいたします。

サポートデスク

はたLuckのアプリの
ご利用に関するご相談窓口となります。

Webフォームよりお問い合わせいただけます。
365日、営業時間(10:00~18:00)内の対応となります。

サポート満足度

*2025年1月~3月期の平均

94

導入から活用、
運用フェーズまでの流れ

はたLuckを実際に導入いただく場合の流れについて解説いたします。
導入エリアが広いお客様につきましては、テスト導入期間を設け「はたLuck」の効果を検証いただくことができます。
テスト導入がスムーズに進捗し効果性が認められた後に、導入エリアの拡大 / 全国規模の導入へと移行することができます。

1ヶ月
2〜3ヶ月程度
導入準備
テスト導入
本導入 (運用フェーズ)

現状把握

運用設計 / 環境構築

ID発行 / 店舗説明会

定着支援

複数エリア/
他店舗へ展開

弊社
  • ・課題整理
  • ・運用スケジュール設計
ヒアリング MTG
  • ・KGI / KPI設計
運用設計 MTG
  • ・操作/運用のご案内
  • ・活用事例のご共有
  • ・運用課題の検知 / 対応
  • ・定期レポーティング
定例 MTG
  • ・複数エリア展開のスケジューリング
  • ・KGI / KPIの再設計
運用設計 MTG
貴社
  • ・課題整理
  • ・ヒアリングシート記入
  • ・はたLuck設定シート記入
  • ・アプリDL
  • ・社内浸透に向けた案内
  • ・現場責任者説明会
    (日程調整 / 告知)
  • ・活用状況把握と利用促進
  • ・エリア拡大に向けた調整
  • ・はたLuck設定シート記入
  • ・アプリDL

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