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まるっとサポート
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はじめての方向け3点セット
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SUPPORT
ツール提供だけではない
サポート体制について
導入支援から運用フォローまで、はたLuckがスムーズにご利用いただける体制を整えています。

カスタマーサクセス
導入前から運用フェーズのフォローアップまで、
はたLuckの運用によってより良い店舗/職場が実現できるよう伴走支援します。
初期導入の定着支援
テスト導入時の初期設計やオンボーディング、目標設定はもちろん、
店舗/職場責任者への説明会なども実施させていただき
「はたLuck」のスムーズな浸透を支援します。
運用フェーズのフォローアップ
専任による伴走型サポート体制により、限られたリソースの
中でも「はたLuck」を活用し、店舗/職場内の改善アクションに
繋げられるようにフォローいたします。


サポートデスク

はたLuckのアプリの
ご利用に関するご相談窓口となります。
ご利用に関するご相談窓口となります。
Webフォームよりお問い合わせいただけます。
365日、営業時間(10:00~18:00)内の対応となります。
サポート満足度
*2025年1月~3月期の平均
94
%
導入から活用、
運用フェーズまでの流れ
はたLuckを実際に導入いただく場合の流れについて解説いたします。
導入エリアが広いお客様につきましては、テスト導入期間を設け「はたLuck」の効果を検証いただくことができます。
テスト導入がスムーズに進捗し効果性が認められた後に、導入エリアの拡大 / 全国規模の導入へと移行することができます。
1ヶ月
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2〜3ヶ月程度
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導入準備
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テスト導入
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本導入 (運用フェーズ)
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現状把握 |
運用設計 / 環境構築 |
ID発行 / 店舗説明会 |
定着支援 |
複数エリア/
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弊社
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ヒアリング MTG
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運用設計 MTG
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定例 MTG
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運用設計 MTG
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貴社
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