よくあるご質問
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FAQ
よくあるご質問
- プロダクトについて
- ご契約・価格について
- カスタマーサポートについて
- セキュリティについて
- Q.デモ環境を確認することは可能でしょうか?
- 1週間〜2週間の間にて無料にて貸出させていただきます。>>お問い合わせはこちら
- Q.他社サービスとの外部連携は可能でしょうか?
- 取り込み実績はございます。「はたLuck」アプリをハブ機能のように、入り口としてご利用いただくことも可能です。
- Q.「はたLuck」へのアクセスは複数のデバイスから可能でしょうか?
- 1つのIDに対して、複数端末にてログインいただくことは可能ですが、推奨はしておりません。
- Q.「はたLuck」を利用するうえで、必要な環境、デバイスを教えてください。
- 通信環境やWi-Fi環境等の通信環境は必要です。また端末については、スタッフ個人が所有するスマートフォンおよび店舗/職場毎に設置いただいているタブレットやデスクトップPCにてご利用いただくことが可能です。
- Q.プロダクトの個別カスタマイズは可能ですか?
- 申し訳ございませんが、個別でのカスタマイズは承っておりません。
- Q.スマートフォンを持っていないスタッフは、「はたLuck」は使えませんか?
- スマートフォンをお持ちでなくてもアカウト作成を行うことは可能です。他デバイス(PCやタブレット)でご利用いただくことができます。
- Q.スマホ操作に慣れていない従業員スタッフが多い職場でも使いこなせるアプリですか?
- 多様なサービス業の企業さまにもご導入いただいており、年齢や国籍問わずご活用いただいております。また導入支援から導入後の利活用まで、本部からシフト勤務のスタッフ1人ひとりまでサポートしておりますのでご安心ください。
- Q.最短いつから利用可能ですか?
- お申し込みから2週間程度必要となります。
- Q.外国語の設定はできますか?
- 連絡ノート機能、星を贈る機能に限り100を超える言語への翻訳を行うことができます。