はたLuckロゴ

ご利用中の方はこちら

サポートサイトはこちら

さらに詳しい機能別資料

全資料掲載ページへ

お問い合わせはこちら

お問い合わせイラスト
お問い合わせ

はじめての資料はこちら

資料ダウンロードイラスト
資料三点セットのダウンロード

株式会社東京ドーム

  • 100人単位のイベントシフト作成・管理と情報共有の負担を軽減
  • アルバイトとのコミュニケーションでアプリのメリットを実感

シフト管理業務の負担を軽減し、スタッフもお客様も「たのしい!!」環境作りを実践

東京ドームシティなどの施設運営を手がける株式会社東京ドーム様。その飲食&物販部では、ドーム場内の”ドームショップ”を5つのエリアに分けて管轄しています。それぞれのエリアに100人単位、計400人以上のアルバイトさんが登録しているため、シフトの管理や情報共有が大きな負担となっていました。野球を始めとするイベント時のシフト管理にどのように「はたLuck®︎」を活用されているのか、飲食&物販部のおふたりに語っていただきました。

COMPANY PROFILE

会社名株式会社東京ドーム
業種レジャー&サービス業
従業員数445名(2023年5月時点)
施設数5ヶ所
導入目的シフト管理・公開の一元化、アルバイトへの情報伝達の効率化
イベント時のシフト組みは大人数となるため、希望シフトの集約はもちろん、最新の勤務情報や人員不足に対する追加募集をタイムリーかつスムーズに共有することが必須となります。シフト機能に加えてコミュニケーション機能を有効活用することにより、現場が円滑に運営できるよう工夫してくださっています。スタッフさんが活き活きと働ける環境こそ、お客様のおもてなしに繋がるという想いを大切にご支援させていただいております!
デモや具体的な料金について
お問い合わせアイコン
お問い合わせ
はじめての方向け3点セット
資料ダウンロードアイコン
資料をダウンロード
資料ダウンロード資料ダウンロード画像

資料ダウンロード

会社情報をご入力ください

1 / 4

担当者情報をご入力ください

2 / 4

連絡先をご入力ください

3 / 4

企業規模をご入力ください

4 / 4

送信完了しました!

ありがとうございます。
資料のダウンロードURLをメールで送信いたしました。

メールをご確認ください。

送信に失敗しました

送信に失敗しました。もう一度お試しください。

ホームに戻る
-->