イオンエンターテイメント株式会社

  • セクションの垣根を越えた情報共有で「接客力」を向上
  • コミュニケーションツールを一元化することで情報伝達の悩みに活路

マルチタスク化による接客力向上で「お客様を大事にできる劇場」をつくる

全国にシネマコンプレックス「イオンシネマ」を展開するイオンエンターテイメント様。お客様に最も近い劇場スタッフの業務効率化と働きがいのある職場環境づくりを通じて、さらなる接客力向上のため「はたLuck」を選んでくださいました。

COMPANY PROFILE

会社名イオンエンターテイメント株式会社
業種映画館運営
従業員数約4,000名(2022年11月時点)
施設数94箇所(2022年11月時点)
導入目的デジタル化による業務効率改善、劇場スタッフのマルチタスク化
映画館ならではの「非日常な空間」をお客様に届けるために、接客力の向上に非常に注力されている点が印象的でした。飲食・物販など複数のセクションをまたいで混雑時のヘルプや問い合わせに対応しなければならず、はたLuckの活用による密な情報共有を支援させていただきました。これからもシネコン業界でのシェア拡大に向けて伴走します!

サービスについてもっと詳しく知りたい方
お見積りはこちら