• 商業施設運営
  • 従業員:1,001〜2,000名
  • 商業施設運営の効率化
  • 情報伝達/コミュニケーション

株式会社ダイドーフォワード

  • 運営の業務効率化だけでなく、テナント支援にもなるところが決め手
  • 入館証の発行作業がなくなり、入退館管理の業務負担が大幅に軽減
  • テナントさんからのレスポンスが格段にスピードアップ

アプリひとつでここまで解決できる!アナログな企業にこそ試してほしいSC運営の業務効率化

神奈川県小田原市でエリア最大級のショッピングモール「ダイナシティ」を運営する、株式会社ダイドーフォワード様。約2,000名に及ぶテナントスタッフの入退館管理や連絡業務を効率化し、よりテナントに寄り添った運営サポートを実現するため「はた Luck®」を導入されました。運営担当者の「はた Luck®」導入へ向けた想いと、導入後の思いも寄らなかった活用法に迫ります。

COMPANY PROFILE

会社名株式会社ダイドーフォワード
業種小売業
従業員数1,888名(2023年3月現在)
施設数1ヶ所
導入目的SC運営の業務効率化・テナント支援
運営業務の効率化だけでなく、テナントさんにもメリットのある取り組みかを常に意識されているお客様。スタッフさんがスムーズに活用できて、便利と感じていただけるよう、入退館管理はもちろん、シフト機能に至るまで運営側で試して丁寧に告知されていらっしゃいます。これからも“働きやすい職場づくり”のお手伝いができるよう、ご支援してまいります。

サービスについてもっと詳しく知りたい方
お見積りはこちら