- ビルマネジメント
- 従業員:〜100名
- 情報伝達/コミュニケーション
- シフト管理
共和建物管理株式会社
最終更新日:2024/08/28
- シフト作成・変更の負担を軽減
- 外国籍スタッフとの業務情報のやりとりもアプリで効率化
- 会社の成長と定着率向上を同時実現するためのDXを推進
本社と現場のコミュニケーション、シフト管理負担の軽減、定着率改善まで全部DXで解決!
1991年の創業以来、東京や神奈川で清掃管理を中心に、ビル施設管理業務をトータルに行っている共和建物管理株式会社様。顧客目線のビル管理を徹底するなかで、業界における先進性を求め、「はたLuck®︎」を導入されました。業務の増加で目が届かなくなった現場、現場で働く外国籍スタッフとのコミュニケーションなど、さまざまな課題解決のために「はたLuck®︎」をどのように活用いただいているかお話を伺いました。
COMPANY PROFILE
会社名 | 共和建物管理株式会社 |
業種 | ビルメンテナンス |
従業員数 | 40名 |
施設数 | 2施設 |
導入目的 | コミュニケーションとマネジメントの可視化、シフト作成・管理負担の軽減 |
ビル管理の業務はローテーション制が基本となるため、現場のスタッフ一人ひとりの作業のクオリティを担保しつつ、引き継ぎなどの情報を漏れなく伝えられる仕組みが必要です。はたLuckの各機能をフル活用しその仕組みをデジタル化いただくことによって、スタッフが働きやすく、かつ管理者もマネジメントしやすい体制を同時実現いただいています。加速する人材不足の課題へアプローチしたい想いでご支援させていただいております!