はたLuckロゴ

ご利用中の方はこちら

サポートサイトはこちら

さらに詳しい機能別資料

全資料掲載ページへ

お問い合わせはこちら

お問い合わせイラスト
お問い合わせ

はじめての資料はこちら

資料ダウンロードイラスト
資料三点セットのダウンロード

日清プラザ株式会社

  • 運営からテナントへ情報の浸透率がアップ
  • 入退館管理や入店教育のコストを削減
  • テナントスタッフさんの声を集約し、求めるものを提供できる環境に

テナントスタッフとの距離を縮め「ここで働きたい」と思ってもらえる商業施設へ

日清プラザ株式会社様が管理・運営する静岡県三島市のショッピングモール・日清プラザは、1995年のオープン以来、地域の人々の暮らしを支えてきました。施設の管理・運営において創業当時から大切にされてきたのは、テナントとのコミュニケーションです。人手不足が深刻化し、人材確保の観点からも、さらにES(従業員満足度)向上が重要となるなかで「はたLuck」導入を決断されました。インタビューから、課題解決とDXツール活用のヒントを探ります。

COMPANY PROFILE

会社名日清プラザ株式会社
業種商業施設
導入規模287名(2024年1月現在)
導入店舗数45店舗(2024年1月現在)
導入目的テナント間での情報格差の解消、エンゲージメント向上
はたLuck導入当初から、売り場に駆けつけてテナント様のフォローをされたり、発信内容について直接スタッフさんと意見交換をされたり、ツールを介してなお一層、テナント様とのリアルなコミュニケーションを大事にされている日清プラザ様ならではの、温かいDX事例になっています。複数の機能を組み合わせてフル活用していただいているので、引き続きテナントスタッフ様の“働く楽しさ”に繋がるよう、機能や運用のご提案をさせていただきます。
デモや具体的な料金について
お問い合わせアイコン
お問い合わせ
はじめての方向け3点セット
資料ダウンロードアイコン
資料をダウンロード
資料ダウンロード資料ダウンロード画像

資料ダウンロード

会社情報をご入力ください

1 / 4

担当者情報をご入力ください

2 / 4

連絡先をご入力ください

3 / 4

企業規模をご入力ください

4 / 4

送信完了しました!

ありがとうございます。
資料のダウンロードURLをメールで送信いたしました。

メールをご確認ください。

送信に失敗しました

送信に失敗しました。もう一度お試しください。

ホームに戻る
-->