• 商業施設運営
  • 従業員:101〜1,000名
  • 商業施設運営の効率化
  • 情報伝達/コミュニケーション
  • エンゲージメント

日清プラザ株式会社

  • 運営からテナントへ情報の浸透率がアップ
  • 入退館管理や入店教育のコストを削減
  • テナントスタッフさんの声を集約し、求めるものを提供できる環境に

テナントスタッフとの距離を縮め「ここで働きたい」と思ってもらえる商業施設へ

日清プラザ株式会社様が管理・運営する静岡県三島市のショッピングモール・日清プラザは、1995年のオープン以来、地域の人々の暮らしを支えてきました。施設の管理・運営において創業当時から大切にされてきたのは、テナントとのコミュニケーションです。人手不足が深刻化し、人材確保の観点からも、さらにES(従業員満足度)向上が重要となるなかで「はたLuck」導入を決断されました。インタビューから、課題解決とDXツール活用のヒントを探ります。

COMPANY PROFILE

会社名日清プラザ株式会社
業種商業施設
導入規模287名(2024年1月現在)
導入店舗数45店舗(2024年1月現在)
導入目的テナント間での情報格差の解消、エンゲージメント向上
はたLuck導入当初から、売り場に駆けつけてテナント様のフォローをされたり、発信内容について直接スタッフさんと意見交換をされたり、ツールを介してなお一層、テナント様とのリアルなコミュニケーションを大事にされている日清プラザ様ならではの、温かいDX事例になっています。複数の機能を組み合わせてフル活用していただいているので、引き続きテナントスタッフ様の“働く楽しさ”に繋がるよう、機能や運用のご提案をさせていただきます。

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