• 外食・レストラン
  • 従業員:1,001〜2,000名
  • 情報伝達/コミュニケーション
  • エンゲージメント

株式会社ピエトロ

  • 仕事とプライベートの公私混同を回避
  • スタッフさんへの情報浸透率と共有スピードがアップ
  • 新規採用者は初出勤までにアプリ登録を完了

大事なのは自社に合うツール選び
仕事を楽しみながら、全員で魅力ある店舗作りを推進

「しあわせ、つながる」をVisionに掲げ、ドレッシングやパスタソースの製造販売、レストランの運営を行う株式会社ピエトロ様。レストラン運営におけるコミュニケーションの負担軽減と情報共有にあたってのセキュリティリスク回避を目的に、「はたLuck」を導入されました。本部はどのような意図で「はたLuck」導入したのか、そして導入後現場の声や変化を紹介します。

COMPANY PROFILE

会社名株式会社ピエトロ
業種外食・小売
従業員数1,131名(2024年3月現在)
店舗数37店舗(2024年3月現在)
導入目的店舗内のコミュニケーションの効率化(シャドーIT対策)、従業員エンゲージメントの向上

食を通した高付加価値な体験を提供しているピエトロ様。はたLuckで、アルバイトスタッフ一人ひとりへの情報共有ルートを作り、サービスレベルを維持・向上するための情報共有の徹底やチームマネジメントに取り組まれています。その日常的な積み重ねによって、コーポレーションビジョンが現場でしっかりと体現され、組織の活性化や継続的な企業成長に繋げていただいています。

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