はたLuckロゴ

ご利用中の方はこちら

サポートサイトはこちら

さらに詳しい機能別資料

全資料掲載ページへ

お問い合わせはこちら

お問い合わせイラスト
お問い合わせ

はじめての資料はこちら

資料ダウンロードイラスト
資料三点セットのダウンロード

タニザワフーズ株式会社

  • 「はたLuck®」導入後、キャンペーン期間中に連絡ノートで前日の課題と当日の目標をスタッフに共有。結果、過去最高売上を達成。
  • 現場からの情報共有でクレームをタイムリーにキャッチできるようになり、改善スピードが向上
  • シフト表の投稿と「見ました」ボタンを活用した出勤確認により、無断欠勤を防止

スピーディーな情報共有ができて気がつけた、コミュニケーション改善の価値

FC店舗運営専門のリーディングカンパニーとして「かつや」や海外のアイスクリームチェーン店などの店舗を運営するタニザワフーズ株式会社様。社員のほか、数多くのアルバイトスタッフを抱える同社では、本社・店舗ともにDX化を推し進めてきました。「はたLuck®」を導入された同社に、コミュニケーションの活性化を軸にした、「はたLuck®」の活用方法をお聞きしました。

COMPANY PROFILE

会社名タニザワフーズ株式会社
業種外食・レストラン
従業員数373名(2022年5月時点)
店舗数20店舗(2022年5月時点)
導入目的情報伝達の改善、シフト管理の効率化
シフト作成をはじめ連絡ノートの運用などご支援させていただきました。当初はシフト作成の効率化を進めていましたが、他の機能も活用いただく中で情報共有の仕組みづくりにも関わらせていただきました。さらなるご発展のために今後もオペレーションの改善をサポートさせていただきます!
デモや具体的な料金について
お問い合わせアイコン
お問い合わせ
はじめての方向け3点セット
資料ダウンロードアイコン
資料をダウンロード
資料ダウンロード資料ダウンロード画像

資料ダウンロード

会社情報をご入力ください

1 / 4

担当者情報をご入力ください

2 / 4

連絡先をご入力ください

3 / 4

企業規模をご入力ください

4 / 4

送信完了しました!

ありがとうございます。
資料のダウンロードURLをメールで送信いたしました。

メールをご確認ください。

送信に失敗しました

送信に失敗しました。もう一度お試しください。

ホームに戻る
-->