まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
もっと知りたい方は
スタッフの
見える化
店舗業務の
効率化
スタッフの
見える化
店舗業務の
効率化
Point
「楽し場創造会社」を掲げ、世界一の楽しい時間と空間を提供するアミューズメント施設の企画運営を行うGENDA GiGO Entertainment様。お客様の「また来たい!」のために、スタッフが楽しく働けて、レベルアップもできる環境づくりに向けて「はたLuck」を導入されました。実際に、ルーティンワークに追われる店舗では、情報伝達の大幅な負荷軽減、コミュニケーション力強化による、生産性向上をサポート。
また、複数店舗を統括する立場からは、「変化」の早期察知、店舗間の助け合い醸成など、様々な良い効果が生まれていると言います。本部の「はたLuck」導入への想い、エリアマネージャーと店長から見た、導入後の「変化・効果」について、詳しくお話を伺いました。
会社名 | 株式会社 GENDA GiGO Entertainment |
---|---|
業種 | レジャー・アミューズメント |
導入規模 | 4,000名(2020年11月末時点) |
導入店舗数 | 215店舗(2020年11月末時点) |
導入目的 | スタッフの見える化、店舗業務の効率化 |
まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
CS担当者