• アミューズメント
  • 従業員:2,001名〜
  • 情報伝達/コミュニケーション
  • シフト管理
  • エンゲージメント

株式会社バンダイナムコアミューズメント

  • 導入のきっかけは「シフト管理の効率化」。利用を進める中で見えてきた、シフト管理だけではない多彩な機能の可能性
  • アプリ内のデータから現場力と働きがい(ES)に役立つインサイトを発見。優良店舗のナレッジを横展開へ
  • 1店舗でのテスト導入から全店舗導入へ進めた、強力なDX推進の方法

店舗を可視化することで、現場力と働きがい(ES)を向上

ゲームセンターをはじめとしたエンターテイメント施設を全国展開するバンダイナムコアミューズメント様。多彩な「遊び場」を通じて夢と感動をお届けする施設創りを目指し、DX化を推進しています。そこで、アナログだったシフト作成の解決に向けて「はたLuck®」がテスト導入されました。検証の結果、シフトだけでなく、その他の機能における有用性もご評価いただき、店舗運営に必要なオールインワンアプリであること、スタッフの働きがい(ES)の向上への寄与も期待されて、全店導入を決定しました。その背景について、本部・SV・店長の各視点でお話を伺いました。

COMPANY PROFILE

会社名株式会社バンダイナムコアミューズメント
業種レジャー・アミューズメント
従業員数4,300名(2022年4月30日時点)
店舗数国内235店舗(2022年4月30日時点)
導入目的店舗運営に必要な複数機能の一元化、スタッフの働きがい(ES)向上、マネジメント業務の効率化
1店舗のテスト導入から全店235店舗導入まで伴走させていただきました。これからも「WEBレポート」はじめ「はたLuck®」の機能をフル活用いただくことで、全店舗での現場力の飛躍をご支援していきます!

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