まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
もっと知りたい方は
定着率の向上
横連携の強化
定着率の向上
横連携の強化
Point
「人が建物に求むこと全て」を提供するアイング様。ビルメンテナンスを中心に、建物運営には欠かせないサービスを多岐にわたって展開する、業界を牽引する企業のひとつです。同社の商材は、現場で働くスタッフのサービスそのもの。そのため働く環境や従業員満足度(ES)の向上にも力を入れており、さらなる飛躍に向けて「はたLuck」を導入されました。
各部門のスタッフが「はたLuck」を日々活用することで、部門の垣根を越えた横連携が可能に。一人ひとりの自主性や生産性も高まり、事業全体のクオリティ向上に繋げることができたと言います。そんな同社の「はたLuck」の活用法に迫ります。
会社名 | アイング株式会社 |
---|---|
業種 | 総合ビルマネジメント(清掃・警備・設備管理・環境) |
導入規模 | 約1500名(2020年2月時点) |
導入店舗数 | 69施設(2020年2月時点) |
導入目的 | スタッフの見える化、横連携の強化、コミュニケーション活性化 |
まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
CS担当者