まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
もっと知りたい方は
情報伝達の改善
スタッフの育成
情報伝達の改善
スタッフの育成
Point
圧倒的なスケールのスポーツ専門店「SPORTS AUTHORITY」を主軸として拡大を続ける株式会社メガスポーツ様。
スポーツ用品という”モノ”を販売するだけではなく、体験や体感という”コト”を提供したいという想いから、新しいサービスを次々に展開。そのサービスとお客様を繋ぐのがスタッフ。一方で膨大な商品郡と数々のキャンペーンや商品の情報をスタッフに共有する時間は膨大で、その労力や時間コストをお客様への接客に充てるためにも、「はたLuck」を導入しました。なかでも活用率の高かった2店舗の店長の本音トークから、活用のヒントを探ります。
会社名 | 株式会社メガスポーツ |
---|---|
業種 | スポーツ用品の小売 |
導入規模 | 約1,800名(2021年5月末時点) |
導入店舗数 | 54店舗(2021年5月末時点) |
導入目的 | 店舗内の引き継ぎや情報共有にかける時間コストの解消、本部からの伝達情報の周知強化 |
まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
CS担当者