まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
もっと知りたい方は
情報伝達の改善
スタッフの育成
情報伝達の改善
スタッフの育成
Point
定食屋「大戸屋ごはん処」を展開する大戸屋様。注文を受けてから一品一品丁寧にこしらえる「にっぽんの食卓ごはん」は、今や国内のみならず海外でもファンが増加しています。その味とサービスを一定のクオリティで実現し、さらに向上させていくためには、調理マニュアルをはじめ様々な情報をスムーズかつ正確に現場へ共有することが不可欠。店舗改革の一環として導入された「はたLuck」の活用事例について、本部・SV(スーパーバイザー)・店長の各視点から詳しくお話を伺いました。
会社名 | 株式会社大戸屋 |
---|---|
業種 | 外食・レストラン |
従業員数 | 1,900名(2022年2月28日時点) |
店舗数 | 国内128店舗(2022年2月28日時点) |
導入目的 | 情報共有の一本化、調理・業務マニュアルの周知徹底、本部からの伝達情報の効率化 |
まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
CS担当者