• アミューズメント
  • 従業員:2,001名〜
  • 情報伝達/コミュニケーション
  • 店舗の見える化/SV臨店の効率化

株式会社GENDA GiGO Entertainment

  • 店舗で働く「人」のレベル向上に向けた、店舗の「見える化」を実現
  • 「連絡ノート」機能で、情報の劣化を防ぎ、確認スピードが上がり、業務効率化を実現
  • 複数店舗を横断して、今起きている「変化」をいち早く察知

店舗サービス業で働く「人」の
価値向上に真っ向から挑む

「楽し場創造会社」を掲げ、世界一の楽しい時間と空間を提供するアミューズメント施設の企画運営を行うGENDA GiGO Entertainment様。お客様の「また来たい!」のために、スタッフが楽しく働けて、レベルアップもできる環境づくりに向けて「はたLuck®」を導入されました。実際に、ルーティンワークに追われる店舗では、情報伝達の大幅な負荷軽減、コミュニケーション力強化による、生産性向上をサポート。

また、複数店舗を統括する立場からは、「変化」の早期察知、店舗間の助け合い醸成など、様々な良い効果が生まれていると言います。本部の「はたLuck®」導入への想い、エリアマネージャーと店長から見た、導入後の「変化・効果」について、詳しくお話を伺いました。

COMPANY PROFILE

会社名株式会社GENDA GiGO Entertainment
業種レジャー・アミューズメント
従業員数4,000名(2020年11月末時点)
店舗数215店舗(2020年11月末時点)
導入目的スタッフの見える化、店舗業務の効率化
自身の経験も元に、できるだけエリアマネージャーさん、店長さん、スタッフさんの立場になって、これまで見えなかった「一人ひとりの良さ」にスポットが当たるよう、ご提案・ご支援させていただきたいです。

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