データを読み込み中...
はたLuckとは
サポート体制
機能
料金
導入事例
FAQ
お問い合わせ
資料ダウンロード
はたLuckとは
機能
料金
導入事例
FAQ
お問い合わせ
ご利用中の方はこちら
サポートサイトはこちら
さらに詳しい機能別資料
全資料掲載ページへ
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
はじめての資料はこちら
資料三点セットのダウンロード
CASES
導入事例
お悩みや業態から絞り込む
従業員規模
悩み
業種
キーワード検索
検索
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
もっと見る
サービス業のこれまでの
「はたらき方」を変える
AII in One アプリ
従業員のESを高く、一人ひとりのCS活動が、
顧客のLTV最大化に貢献します。
はじめての方向け3点セット
資料をダウンロード
コラム
株式会社阪急阪神ホテルズ
情報伝達/コミュニケーション, シフト管理
従業員:1,001〜2,000名
ホテル・宿泊施設
株式会社宣翔物産
情報伝達/コミュニケーション, エンゲージメント
従業員:101〜1,000名
アミューズメント
株式会社東京ドーム
情報伝達/コミュニケーション, シフト管理
従業員:101〜1,000名
レジャー
株式会社大戸屋
情報伝達/コミュニケーション, 教育・育成
従業員:1,001〜2,000名
外食・レストラン
株式会社GENDA GiGO Entertainment
情報伝達/コミュニケーション, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:2,001名〜
アミューズメント
株式会社オオゼキ
エンゲージメント, 店舗の見える化/SV臨店の効率化
従業員:1,001〜2,000名
スーパーマーケット
もっと見る
デモや具体的な料金について
お問い合わせ
はじめての方向け3点セット
資料をダウンロード
資料ダウンロード
ホーム
>
導入事例
>
ホームに戻る