株式会社名鉄ミライート
- 情報伝達とシフト管理の“脱・紙ベース”を実現し、大幅な工数や手間を削減
- 効率化で生まれる時間を本質的な業務改善へ
- カスタマーサクセスと連携をとり、最前線で使うスタッフと一緒に検証を進める
情報伝達力の向上とシフト管理の見える化で業務改善を推進
「食を通じて、お客さまを笑顔に」をモットーに、東海エリアにおける高速道路のSA(サービスエリア)を中心にレストランやフードコート、売店等を運営し、365日24時間営業を行う、公共性の高いサービスを展開する名鉄ミライート様。
一方、SA のサービスは多様化し、変化や差別化が求められる時代。だからこそ、サービスを提供する「人」における課題 となっていた、コミュニケーションとシフト管理の効率化を実現するため、戦略的なDX化の一環として「はたLuck®」 を全店に導入。
COMPANY PROFILE
会社名 | 株式会社名鉄ミライート |
業種 | サービスエリアの運営、飲食事業 |
従業員数 | 約1,200名(2021年7月時点) |
店舗数 | 全27店舗(2021年7月時点) |
導入目的 | シフトと勤怠管理の“見える化” 、SA内における伝達情報の周知強化とコミュニケーションの強化 |
『人』を大切にする名鉄ミライート様が導入にあたり重要視されていたのは「現場が必ず活用できるツール」であることです。本部の方が現場の皆様に丁寧なサポートを実施されている中で、ご不明点解消などスピーディな対応を心がけております。今後も、オールインワンアプリである強みを活かし、業務改善のご支援に努めます。