• 外食・レストラン
  • 従業員:1,001〜2,000名
  • 情報伝達/コミュニケーション
  • シフト管理

株式会社名鉄ミライート

  • 情報伝達とシフト管理の“脱・紙ベース”を実現し、大幅な工数や手間を削減
  • 効率化で生まれる時間を本質的な業務改善へ
  • カスタマーサクセスと連携をとり、最前線で使うスタッフと一緒に検証を進める

情報伝達力の向上とシフト管理の見える化で業務改善を推進

「食を通じて、お客さまを笑顔に」をモットーに、東海エリアにおける高速道路のSA(サービスエリア)を中心にレストランやフードコート、売店等を運営し、365日24時間営業を行う、公共性の高いサービスを展開する名鉄ミライート様。
一方、SA のサービスは多様化し、変化や差別化が求められる時代。だからこそ、サービスを提供する「人」における課題 となっていた、コミュニケーションとシフト管理の効率化を実現するため、戦略的なDX化の一環として「はたLuck®」 を全店に導入。

COMPANY PROFILE

会社名株式会社名鉄ミライート
業種サービスエリアの運営、飲食事業
従業員数約1,200名(2021年7月時点)
店舗数全27店舗(2021年7月時点)
導入目的シフトと勤怠管理の“見える化” 、SA内における伝達情報の周知強化とコミュニケーションの強化
『人』を大切にする名鉄ミライート様が導入にあたり重要視されていたのは「現場が必ず活用できるツール」であることです。本部の方が現場の皆様に丁寧なサポートを実施されている中で、ご不明点解消などスピーディな対応を心がけております。今後も、オールインワンアプリである強みを活かし、業務改善のご支援に努めます。

サービスについてもっと詳しく知りたい方
お見積りはこちら