まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
もっと知りたい方は
情報伝達の改善
スタッフの育成
情報伝達の
改善
スタッフの
育成
Point
「食を通じて、お客さまを笑顔に」をモットーに、東海エリアにおける高速道路のSA(サービスエリア)を中心にレストランやフードコート、売店等を運営し、365日24時間営業を行う、公共性の高いサービスを展開する名鉄レストラン様。
一方、SA のサービスは多様化し、変化や差別化が求められる時代。だからこそ、サービスを提供する「人」における課題 となっていた、コミュニケーションとシフト管理の効率化を実現するため、戦略的なDX化の一環として「はたLuck」 を全店に導入。
会社名 | 株式会社名鉄レストラン / 株式会社メイフーズ |
---|---|
業種 | サービスエリアの運営、飲食事業 |
導入規模 | 約1,200名(2021年7月時点) |
導入店舗数 | 全27店舗(2021年7月時点) |
導入目的 | シフトと勤怠管理の“見える化” 、SA内における伝達情報の周知強化とコミュニケーションの強化 |
まずはテスト導入から始めませんか?
はたLuckがあなたの店舗マネジメントをサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
CS担当者