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株式会社阪急阪神ホテルズ
- ホテル・宿泊施設
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- シフト管理
関西を中心として全国でホテル事業を展開している阪急阪神ホテルズ様。夜勤を含む勤務体系に合わせたシフト作成と、勤務時間が異なることによるスタッフ同士のコミュニケーションに現場の課題を感じられていました。はたLuck導入によってどのように現場が変化したかをお話しいただきました。詳しく見る
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株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- ホテル・宿泊施設
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
- 教育・育成
日本各地で100棟以上のシティホテルやリゾートホテル、温泉旅館などを展開する株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント様。ホテルという構造上、全従業員が一堂に会することがなく、コミュニケーションの改善を目的に「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る