-
株式会社大戸屋
- 外食・レストラン
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- 教育・育成
「にっぽんの食卓ごはん」でお馴染みの定食屋「大戸屋ごはん処」を展開する大戸屋様。 調理マニュアルはじめ様々な情報をスムーズかつ正確に現場へ共有し、どの店舗でもクオリティの高いサービスを提供するために「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
-
株式会社バンダイナムコアミューズメント
- アミューズメント
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
- シフト管理
- エンゲージメント
ゲームセンターをはじめとしたエンターテイメント施設を全国展開するバンダイナムコアミューズメント様は、夢と感動をお届けする施設創りを目指しDX化を推進しています。アナログだったシフト管理や情報共有の課題解決のために「はたLuck®」を全店導入されました。詳しく見る
-
株式会社GENDA GiGO Entertainment
- アミューズメント
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
「楽し場創造会社」を掲げ、世界一の楽しい時間と空間を提供するアミューズメント施設の企画運営を行うGENDA GiGO Entertainment様。 お客様の「また来たい!」のために、スタッフが楽しく働けて、レベルアップもできる環境づくりに向けて「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
-
株式会社オオゼキ
- スーパーマーケット
- 従業員:1,001〜2,000名
- エンゲージメント
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
地域密着型スーパーマーケットを運営するオオゼキ様は、店舗で働く「人」が主軸となる現場主導型を創業時から貫き、拡大を続けてこられました。より一層の成長に向けて、店舗改革に乗り出したオオゼキ様は「スタッフの見える化・やる気の創出」を目的に「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
-
タニザワフーズ株式会社
- 外食・レストラン
- 従業員:101〜1,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- シフト管理
FC店舗運営専門のリーディングカンパニーとして「かつや」や海外のアイスクリームチェーン店などの店舗を運営するタニザワフーズ株式会社様。社員のほか、数多くのアルバイトスタッフを抱える同社では、本社・店舗ともにDX化を推し進めてきました。「はたLuck®」を導入された同社に、コミュニケーションの活性化を軸にした、「はたLuck®」の活用方法をお聞きしました。詳しく見る
-
クロスプラス株式会社
- アパレル
- 従業員:101〜1,000名
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
主にレディース衣類の製造・販売を手がけるクロスプラス様。これまでの大量生産・大量販売というやり方を脱却し、在庫の適正化を通じたロスの削減と粗利益率の改善に取り組むため、各店舗の販売効率アップを目的にはたLuck®を導入されました。詳しく見る
-
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- ホテル・宿泊施設
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
- 教育・育成
日本各地で100棟以上のシティホテルやリゾートホテル、温泉旅館などを展開する株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント様。ホテルという構造上、全従業員が一堂に会することがなく、コミュニケーションの改善を目的に「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
-
株式会社メガスポーツ
- 小売
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
圧倒的なスケールのスポーツ専門店「SPORTS AUTHORITY」を主軸として拡大を続ける株式会社メガスポーツ様。膨大な商品郡と数々のキャンペーンや商品の情報をスタッフに共有する時間は膨大で、その労力や時間コストをお客様への接客に充てるために、「はたLuck®」を導入しました。詳しく見る
-
アイング株式会社
- ビルマネジメント
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
「人が建物に求むこと全て」を提供するアイング様。ビルメンテナンスを中心に、建物運営には欠かせないサービスを多岐にわたって展開する、業界を牽引する企業のひとつです。同社の商材は、現場で働くスタッフのサービスそのもの。そのため働く環境や従業員満足度(ES)の向上にも力を入れており、さらなる飛躍に向けて「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
-
株式会社名鉄ミライート
- 外食・レストラン
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- シフト管理
「食を通じて、お客さまを笑顔に」をモットーに、東海エリアにおける高速道路のSA(サービスエリア)を中心にレストランやフードコート、売店等を展開する名鉄ミライート様。コミュニケーションとシフト管理の効率化を実現するため、戦略的なDX化の一環として「はたLuck®」を導入しました。詳しく見る