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クロスプラス株式会社
- アパレル
- 従業員:101〜1,000名
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
主にレディース衣類の製造・販売を手がけるクロスプラス様。これまでの大量生産・大量販売というやり方を脱却し、在庫の適正化を通じたロスの削減と粗利益率の改善に取り組むため、各店舗の販売効率アップを目的にはたLuck®を導入されました。詳しく見る
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株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- ホテル・宿泊施設
- 従業員:2,001名〜
- 情報伝達/コミュニケーション
- 教育・育成
日本各地で100棟以上のシティホテルやリゾートホテル、温泉旅館などを展開する株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント様。ホテルという構造上、全従業員が一堂に会することがなく、コミュニケーションの改善を目的に「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
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株式会社メガスポーツ
- 小売
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
圧倒的なスケールのスポーツ専門店「SPORTS AUTHORITY」を主軸として拡大を続ける株式会社メガスポーツ様。膨大な商品郡と数々のキャンペーンや商品の情報をスタッフに共有する時間は膨大で、その労力や時間コストをお客様への接客に充てるために、「はたLuck®」を導入しました。詳しく見る
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アイング株式会社
- ビルマネジメント
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- 店舗の見える化/SV臨店の効率化
「人が建物に求むこと全て」を提供するアイング様。ビルメンテナンスを中心に、建物運営には欠かせないサービスを多岐にわたって展開する、業界を牽引する企業のひとつです。同社の商材は、現場で働くスタッフのサービスそのもの。そのため働く環境や従業員満足度(ES)の向上にも力を入れており、さらなる飛躍に向けて「はたLuck®」を導入されました。詳しく見る
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株式会社名鉄ミライート
- 外食・レストラン
- 従業員:1,001〜2,000名
- 情報伝達/コミュニケーション
- シフト管理
「食を通じて、お客さまを笑顔に」をモットーに、東海エリアにおける高速道路のSA(サービスエリア)を中心にレストランやフードコート、売店等を展開する名鉄ミライート様。コミュニケーションとシフト管理の効率化を実現するため、戦略的なDX化の一環として「はたLuck®」を導入しました。詳しく見る